人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

XJRのオイル交換

レッドバロンでエンジンオイルを30ℓリザーブしているので、久しぶり(前回の交換から4,700km)に交換してきました。
今回はエレメントも交換したので、合計2,030円の支払いです。帰り際、店長が何気なく尾灯が半分点いてないのを発見してくれました。今朝は正常だった気がするので、たまたまバイク屋で見つけてもらってラッキーでしたね。電球の交換で180円の追加です。それにしても、毎度のことながらオイル交換は効果てきめん!快調快調…。


帰りに長瀞のハナビシソウと秩父高原牧場のポピーを見てきました。
XJRのオイル交換_e0124594_2257177.jpg





坂道なので、バイクを止めるのに気を使います。
それにしても、秩父とは思えないこのロケーションはいいですね。
XJRのオイル交換_e0124594_2237865.jpg
XJRのオイル交換_e0124594_22403576.jpg
XJRのオイル交換_e0124594_22371667.jpg
XJRのオイル交換_e0124594_22411521.jpg

家に帰って、久しぶりに洗車しました。愛車よ、ドロドロにしたままですまなかった!

Nikon D80 + AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
埼玉県秩父郡皆野町

by nori-ykt | 2008-05-19 22:42 | バイク


<< おうちの中で“うさんぽ”      秩父高原牧場のポピー >>