人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

すき焼きパーティー

BWの呉服屋さんが、「オレは何としてもすき焼きパーティーをやりたいんだ!」っていうので、東町の某所に集まる。
すき焼きパーティー_e0124594_23323950.jpg

このお肉はワールドさんが用意した極上品。割り下もワールドさんトコのオリジナル。すき焼きの後ってたいがい灰汁だらけになって、うどんを入れたり雑炊にしたりっていうのが出来ないって思ってたんだけど、「高級な肉は汚い灰汁が出ないんだ!」っていうことにあらためて気付かされる。普段ウチで食べてる肉は…。
すき焼きパーティー_e0124594_23321998.jpg

某所へ行く途中、中町屋台収蔵庫の前を通りがかったので、太鼓ならしを見る。もうすぐお祭りです。
いくらF2のレンズとはいえ、このくらいのシャッター速度だと、しっかり構えて撮らないとブレるなぁ。露出は思いっきりアンダーなんだけど…。
すき焼きパーティー_e0124594_234140100.jpg

カメラ:Nikon D80 + Ai AF 35mm F2D

by nori-ykt | 2007-11-28 23:35 | バイク


<< 秩父夜祭-宵宮      秩父路の紅葉 その3 >>