Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

XJRツアラー化計画第4弾(リアボックス装着編)

先日装着したハリケーンのタンデムグリップですが、そもそもの目的はリアボックス装着のためだったりします。
本来ならば、GIVIあたりのちゃんとしたトップケースにすればいいのですが、いかんせん値段が高い…。
そこで格安で装着するため、ホームセンターでアイリスオーヤマのRV-BOXを購入することにしました。
カギ付きで、バイクに装着するのを前提としたつくりになってる、なかなかスグレモノのリアボックスですね。
お値段はホームセンター価格で、1,680円というGIVI箱の十分の一くらいの価格。素晴らしい!
もっともそのままの状態では所詮RV-BOX。荷箱なのでXJRに装着すればもろバイク便ですね。そこでいくらかでもカッコ良く見せるため、ステッカーチューンを施してみました。
ステッカーの原画を利用させていただいたのは、「おきらくステッカーのTRO庵」さんです。このサイトでステッカーの原画をダウンロードし、サイズを調整してカラーレーザープリンターで耐水フィルムラベルに印刷しました。
使用したラベルは、エーワンの「レーザープリンタラベル 屋外でも使えるタイプ ホワイトフィルム」(1,248円)です。
なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかな?GIVIのロゴマークまで作ったのはご愛嬌…(笑
XJRは車検整備に出しているトコなので、装着するのが楽しみです。
e0124594_22383173.jpg
e0124594_2238396.jpg

カメラ:NIKON D80 + Ai AF 35mm F2D
[PR]

by nori-ykt | 2007-10-13 22:38 | バイク


<< 浅田次郎『輪違屋糸里』      阿部典史選手の死 >>