人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

台風9号

一昨日から大騒ぎになってる台風9号ですが、昨夜、秩父のあたりを通過して行ったもようです。
久々にコワかった…。
今朝、通勤途中に旧佐久良橋を見たら、案の定、立ち入り禁止になってます。ホントに流されるんじゃないのか?ってくらいの激流ですね。
台風9号_e0124594_21452541.jpg

浦山川の合流する久那橋から川下は、一気に川幅が広がってます。昨日はダム放流のサイレンが鳴りっぱなしだったような…。
10年くらい前には、橋の欄干が水をかぶりそうになるくらい水位が上がったことがありましたね。
あの時も橋のたもとまで見に行ったっけ…。
台風9号_e0124594_21453612.jpg

秩父でも、あちこちで断水になってるトコが多いみたいです。
35戸が孤立したという両神の土砂崩れは、18時に復旧したとのこと。

カメラ:Canon PowerShot S45

by nori-ykt | 2007-09-07 21:47 | 日常


<< 息子のバースデーケーキ      伊坂幸太郎他『I LOVE YOU』 >>