人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

あじさい山公園

4年ぶりに越生の「あじさい山公園」を見てきました。
越生梅林を過ぎて、“あじさい街道”をしばらく奥に進むと「あじさい山公園」にたどり着きます。
あじさい山公園_e0124594_20564892.jpg

「あじさい山公園」までの道路沿いには、たくさんのあじさいが咲いています。
あじさい山公園_e0124594_20575112.jpg

公園の手前にある町営駐車場は400円、入園料は200円ですが、夕方だったので関係者は誰もいなくて、結局、無料で見ることができました。
あじさい山公園_e0124594_20594793.jpg




4年前に来た時は6月で、まだちょっと早い時期でしたが、今が見頃という感じです。
先月はさほど雨が降らなかったので、今ひとつという気もしますが…。
あじさい山公園_e0124594_212920.jpg
あじさい山公園_e0124594_2133934.jpg
あじさい山公園_e0124594_2135976.jpg
あじさい山公園_e0124594_2141712.jpg
あじさい山公園_e0124594_2143283.jpg

沿道のあじさいも、なかなか良い雰囲気です。
あじさい山公園_e0124594_2144941.jpg
あじさい山公園_e0124594_215547.jpg
あじさい山公園_e0124594_2151851.jpg
あじさい山公園_e0124594_2153216.jpg

撮影地:埼玉県越生町
カメラ:NIKON D80 + Ai AF 35mm F2D

by nori-ykt | 2007-07-02 21:06 | 風景


<< すももちゃんの脱走計画      子ども会の球技大会 >>