人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

ツーリングマップル

昭文社の「ツーリングマップル」といえば、ツーリングライダー必携の地図ですね。
仕事の休憩時間にも読めるように、私のバッグには普段から入っています。
前回買ったのが6年前なので、そろそろ買い替えなければ…、なんて思っていながらも、ずるずると先延ばしにしてました。
この間、平成の大合併で市町村名が変わったり、新しい道路ができたり、編集部による実走データが増えたりと、大幅に改定されています。
先日の伊豆ツーリングの際、あまりにも情報が古くて使い物にならないのを痛感したので、いよいよ新しいのを買うことになりました。
走った道をペンでなぞって記入し、ボロボロになるまで使い込んだツーリングマップル…、お疲れさまでした。
ツーリングマップル_e0124594_23593196.jpg

Nikon D80 + AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

by nori-ykt | 2009-11-10 23:59 | ツーリング


<< 伊豆ツーリング #2      サツマイモのつる >>