人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

おひさまはまぶしいです

昨日の雨もあがり、“うさんぽ日和”のあたたかい日射しになりました。
久しぶりに晴天の散歩だったから、小梅ちゃんはまぶしくて…。
おひさまはまぶしいです_e0124594_23333086.jpg




まぶしいので、とりあえず日陰に避難します。
おひさまはまぶしいです_e0124594_23342631.jpg

あたたかくて気持ちいいですね。
おひさまはまぶしいです_e0124594_23352085.jpg
おひさまはまぶしいです_e0124594_23353022.jpg

nori「小梅ちゃん、おとなしく爪を切らせてくださいよ~」
小梅「だっこはやだもん!」
nori「・・・」
おひさまはまぶしいです_e0124594_23353786.jpg

やっぱりまぶしい…。
おひさまはまぶしいです_e0124594_233616.jpg

Panasonic DMC-FX01

by nori-ykt | 2008-12-23 23:36 | ウサギ


<< 藤沢周平『密謀』      秩父市街の夜景 >>