人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

川瀬祭

川瀬祭の二日目、今年もまたお休みを頂いておきました。
お昼頃、大通りを歩いて秩父神社に向かいます。
川瀬祭_e0124594_232277.jpg

午後1時頃、各屋台がお旅所に向けて出発。
川瀬祭_e0124594_23372.jpg




川瀬祭_e0124594_234486.jpg
川瀬祭_e0124594_235106.jpg

武の鼻の川原は今年も水位が高かったですが、去年ほどは濁っていません。
でも流れは速く、神輿はかなり押されていました。
川瀬祭_e0124594_2354058.jpg

夕方の大通り、神輿洗いが終わってもまだまだ盛りあがってます。
某青年部長殿にやっとお目にかかれました(笑
川瀬祭_e0124594_0413247.jpg

カメラ:NIKON D80 + AF-S DX 18-70mm F3.5-F4.5G



午後8時頃、去年に引き続き東町屋台の団子坂曳き上げが行なわれました。
川瀬祭_e0124594_2361053.jpg

大通りは、夜になっても賑わっています。
川瀬祭_e0124594_2364476.jpg

午後9時過ぎ、中町のベスト電器前で行なわれた上町、中町、本町の「曳き別れ式」が終わったあたりから雨が本降りになってしまい、撤収することにしました。
川瀬祭_e0124594_2371941.jpg

カメラ:NIKON D80 + Ai AF 35mm F2D

撮影地:埼玉県秩父市


その他の写真はこちら↓にUPしました。
http://yokota.studio-web.net/saijiki/2007kawasematsuri/index.html

by nori-ykt | 2007-07-20 22:59 |


<< お祭で出会った幸せそうな人たち      川瀬祭-宵宮 >>