人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 01

yktwh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

飛行機雲

朝からすっきりと晴れわたる青空。
ヘルメットのシールド越しに、飛行機雲がキレイに伸びているのが見えました。
こんな時は、寒い朝のバイク通勤も気分良く走れます。
飛行機雲_e0124594_22105465.jpg




高い山には白い雪が見えます。年末になって、ずいぶんと冷え込んできました。
一昨日、某高校の校舎内にイノシシが侵入したとのこと。こんな街中なのに!(笑
部活で校内に居合わせた息子の話しだと、警察も出動して一時はパニック状態だったようで…。
ガラスが割れたくらいで、けが人が出なかったのは幸いでした。それにしても、どこからやって来たんだ!?
飛行機雲_e0124594_22125264.jpg

今日も会社から見た長尾根の夕景です。
近ごろ似たような景色を撮ってますが、やはりケヤキのシルエットと空がビミョーな色合いになるこのアングルが一番好きですね。
飛行機雲_e0124594_22153143.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市

by nori-ykt | 2009-12-29 22:19 | 風景


<< 師走の街      年の瀬 >>